応援コメント

幕間 ファースたちも強い」への応援コメント

  • 皆、エイリーの強さの前に霞んじゃうわけで(苦笑)

    それはさておき(マテ)、魔王ってナニ?!マスグレイブ(スマホアプリからだと本文参照できないから、合ってるか不明)家の秘宝って、そんなにヤバイものなの?!

    頑張れ、エイリー!世界の存続は君の双肩にかかってしまった!多分、異論は認めてもらえない(察し)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    エイリーが強すぎるのがいけないと思うんです(お前がいうな)
    ファースは勿論ですが、今回でヴィクターのこいつ強い強い詐欺なんじゃね?は解決されたでしょう。うん、私は満足。

    魔王は魔王ですよ(笑)あれです、ラスボスのアレです。
    マスグレイブの秘宝はですね、魔力が込められているので、魔物が寄ってくるんです。これ、覚えておいてください。この先は大事じゃないんですけど、ネタバレですね。ネタバレしちゃってもいい系のやつなんですけど(笑)

    まあ、エイリーが世界の命運を握るのはもはや当然のことですね。
    頑張れー!!

  • 普段はエイリーさんが規格外の強さなので、他のキャラたちも普通に比べれば圧倒的に強いということをつい忘れてしまいそうですが、こうして彼らが大勢の敵勢を見事に撃破しているところを見ると、おぉ、やるな……ってなりますね♪(*'▽')o

    また、今回のお話の終盤では何やら不穏な気配が漂っておりますが、これからどうなっていくのか気がかりですね。また更新を楽しみにしております(*´▽`*)∩

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    エイリーの影に隠れがちなんですけど、皆強いのです(ドヤァ)
    いや、私も忘れそうになりましてね。この話を書いた次第です(笑)皆普通に強くて安心しました。

    終盤はずっと前から書きたかったいた場面なので、ほっとしてます。
    いやー、謎っていいですねぇ。

  • ファース「俺の妹がこんなに変なわけがない,更に俺の嫁モこんなに変なわけがない。」
    頑張って 、ファース。負けないで、ファース。
    他の子達は魔法を使いなのに、踊リしないかな。
    悪魔達の伏線、次の舞台はマカリオス王国ヘ、ディカイオシュネー王国にまだまだ問題が残っているので、エイリー達の今後も波瀾万丈な日々となるな。

    頑張りして 毎回更新お待ちして お疲れ様です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    魔法使いは、割と自由に呪文を唱える(うたうとかいう変わった奴もいる)ので、踊ることは稀ですね。というか、どっかの誰かさんだかだと思います。

    これから物語はどんどん複雑(?)というか、なんかこう面白くなっていくと思います!
    とりあえず、継承問題どうにかしなければ……!


    ファースの心の一言。
    「どうして俺の周りには変な奴しかいないんだ……?」