応援コメント

56 遂にやってきたこの日」への応援コメント

  • 今更なんだけど、エイリー普段の外見はどんな服を着れですか?髪形は?
    一応年頃の少女らしく着飾ることモあるかなぁ?エイリーは。

    ネルソン家の娘と言う肩書を背負う彼女にとって、派手なドレスは何着どころか何十着と持ってはずだが、エイリーになる時点モ消えしまだですね。惜しいです。

    ルシールの髪形で、例の約束のドリル縦ロールがな?
    わたくし、エイリーのドリル縦ロール、気になります。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    エイリーは、特にこだわりを持たないので、部屋のその辺の服着てると思います、、
    ワンピースは割と多用しますよ、着るの楽ですし。冒険者やるときは割としっかりしてうごきやすい服ですかねぇ。
    髪型は、適当な位置で一つ縛りですかね。切るのは面倒くさいし、下ろしてると邪魔だし。あと、私が長い髪の方が好きだからです。

    ドレスはお金となりました。有意義な使い方です(笑)

    縦巻きドールて、例のアレですよね?(笑)