応援コメント

3-2」への応援コメント

  • わいわいとした感じが読み手を楽しませるでしょうね。星の数が違うようだとか同じようだとか。根付いている文化や習慣までは変えられなかったけれども、両方同じく喧嘩していますよ。これでは、どっこいだね。テントウムシは、子どもが幼い頃、マスクにクローバーと一緒によく描いてあげました。子どもが好きな動物さんですよ! それから、アブラムシの尻、笑えました。

    作者からの返信

    わいわいと、そういう雰囲気にしたかったので嬉しいお言葉です(#^^#)
    時にけんかをしながらも仲良く今日の日のことを思い出して欲しいなと思います。少しずつ少しずつ歩み寄っていければいいのですよね。
    マスクに絵を描いてもらい子供さんは随分喜ばれたことだと思います。
    かわいいですよねテントウムシ、田舎の畑に行くとつい探してしまって(*´ω`*)
    アブラムシのつややかなお尻美味しそうじゃありません? 私だけかな笑