応援コメント

1-2」への応援コメント

  • ほのぼのリズミカル展開なのに、シリアスなドンガガさんの展開、水面下でがんばる白鳥さんのように、リトルフォレストよ、瞬時に変わらないでいて欲しいな。それとも、ブラジル的位置にある所と今後なかよしになるのかな?

    作者からの返信

    にこにこ笑いながらほんのちょっぴりシリアス。ドンガガさんも時に切ない表情を見せます(+o+)
    離れてもリトルフォレストの大好きな空気は変わらないでいて欲しいですね。
    そう、ブラジルを意識しながら書いていたのですよ!
    しっかりと姉妹都市の提携を結んで仲良くしたいことだと思います。

  • 市長を辞して冒険するとは……このあたりもドンガガが市民から人気があるひけつなのかも!

    作者からの返信

    好奇心旺盛のドンガガさん、いてもたってもいられなくなったようです。市長辞めちゃいました笑
    仰るように市民もそんな一面が好きなのかもしれませんね(`・∀・´)
    地球の裏側への冒険、いったい何が待っているのでしょうか🌏?

    編集済