応援コメント

13-1」への応援コメント

  • 間違いなく今までの旅で最大のピンチでしたね。

    話がそれますが、これを読む直前に昨日録画した『アントマン』と言う映画を見ていたんです。普通の人間が1.5センチの小人になると言う話です。
    おかげでドールハウスやスムージーに入れられる場面がもの凄く鮮明にイメージできて、頭の中で大迫力の映像が展開されました。

    ドンガガさんをはじめ、全員が何とか無事にすんで良かったです。


    そしてついにサンペリオにたどり着きましたね。旅の目的地と言う達成感と、楽しい旅もこれで終わると言う寂しさの両方を感じています。

    作者からの返信

    アントマン私も録画すれば良かった〜。1.5センチとは随分小さいですね!
    危険な思いをしてドンガガさんも随分肝を冷やしたことだろうと思います。
    ようやく到着、でも私も何だか寂しいです。

  • ドンガガ達にとって最大のピンチでしたね。お人形として遊び道具にされたり、食べられたりと、死んじゃっても不思議じゃないくらいですよ。
    たくさん危ない目に遭いましたけど、ようやくサンペリオへたどり着きましたね。長い旅路でした。

    作者からの返信

    たくさん危険がありましたが、一人も欠けることなく到着できたことはこの旅最大の成果だと思います。巨人パパが牛乳を噛んで飲む派の人でなくて良かったです。