応援コメント

7-1」への応援コメント

  • 「マンダラヒャー!」と「私は毎日ドンガガです」がめちゃくちゃツボりましたww

    作者からの返信

    言葉はですね、もう適当に思いついたままを( ^∀^)
    ちょっと怒ってるんだぞという雰囲気を出せればいいなとインスピレーションを振り絞りました。
    毎日ドンガガですね。明日も明後日もドンガガです笑

  • ドワーフ達は人間に対してあまり良い感情を抱いていないみたいですね。だけどコロナが皆の事をちゃんと伝えてくれてよかった。

    強欲だったり身勝手だったりする人間も大勢いますが、そうでない人もまた沢山います。ドンガガさん達と触れ合う事で、人間とドワーフの皆さんとがもっと歩み寄れたらいいですね。

    作者からの返信

    ドワーフの優れた加工技術は人間にとってもたくさん見習うべきことがあるわけで。
    いっそのことドワーフの国とリトルフォレストで姉妹都市の提携を結んだらいいのでは?
    と思ってみたり……。
    まあ、今すぐには無理でしょうけど。