036話 キスは瞳より雄弁に語る・後



 服を脱ぐときは、お互いに背を向けて。

 衣擦れの音が聞こえる。

 Tシャツとハーフパンツが肩を出したサマーニットとミニスカートが、さして時間もかからずに床に落ちた。


 振り向くとチョコレート色の裸体を銀髪で彩ったディアの裸体、その後ろ姿。

 事前の予想通り、彼女は下着は一つとして付けておらず、銀の糸がオーロラのカーテンの様に臀部まで延び、その様は完成された芸術の様に思えた。

 己の美しさのみを纏う女性に、修もまた最後の一枚であるトランクスを脱ぎ捨てる。


「――――綺麗だ」


 ディアが振り返る、有名な裸婦画の様に銀房によって乳房が隠される様は、以前と違って情欲を呼び覚まさなかった。

 ただひたすらに、美しいと思う。


「オサム様は、逞しいですね…………」


 女神によって十七の姿に戻されたとはいえ、鍛えた筋肉。そして傷跡はそのまま。

 大小様々な醜い亀裂は、彼の辿った道筋の過酷さを示していた。

 神の剣、戦の神の側面も持つディアは、修に近づくと指先で胸板の傷痕をなぞった。


「伝わってきます、一つ一つがオサム様の」


 鋭い何かで切られた痕があった。

 ギザギザとした何かで抉られた痕があった。

 燃えて爛れたまま治ってしまった痕があった。

 あちらの世界には治癒の魔法がある、当然、修の仲間にも使い手が。

 だからこれだけの傷跡が残る事こそ、戦いの過酷さを証明して。


「見ていて、気分がいいものじゃないと思けど」


「いいえ、いいえオサム様。私は大変好ましく思います」


 ともすれば幼子であるローズに向けるそれより、慈しむ様な視線で、ディアは確かめる様に一つ一つを。

 腹部から胸、そして右腕、肘、手の甲、そして手の平に来たとき、桃色の唇を近づけて強く押し当てて吸った。

 ――――八つ目。


「意味は懇願。どうかオサム様、私に貴男の隣で戦う許可を、この体で貴男と共に戦う術を教えて下さい。この身は剣、この身は伴侶、何時如何なる時も、貴男のお側に居たいのです」


 もし最初から剣として彼の側に居れば、今の様な平和な暮らしは無かったかもしれないが。

 この体の傷跡はもっと少なく、その苦労は少なくなっていかかもしれない。

 だが、それはあくまで有り得なかった「もしも」だ。

 口に出すのは、今を否定する事に繋がる。

 だから、だからせめて。


「…………ディアの気持ちは嬉しい。平和な日本だ、必要無いって言いたい。けど先日の様な件もあると思う」


 修はディアの頬を、銀髪の上から触れる。

 戦って欲しくない、けれど、そう言って貰えるのは嬉しい。

 日本に帰ってきて理解した、平和なこの国でも、平和な暮らしを過ごす為にも、この二人が誰かと戦う事があると。

 だから、だからせめて。


「戦いに出る以上傷つくなとは言わないよ。でも――――死なないで欲しい。どんな姿でも、生きて隣に帰ってきてくれ。…………出来るなら傷跡なんて残さないで欲しい」


「はい、オサム様。お約束致します…………、だから貴男も傷つかないでください。貴男の傷は私の傷、貴男の死は私の死。――――生もまた同様に」


「ああ、約束だ」


 小指を差し出す修に、ディアは首を傾げた。


「それは、何かのおまじないですか?」


「小指を小指を絡めて約束を交わす、この国のおまじないさ」


「なるほど、では――――」


 小さな傷跡が残る、ゴツゴツとした修の小指が、ディアの傷一つ無い、たおやかで柔らかな小指と絡まる。

 そして三回上下に振られ、名残惜しそうに離れた。


「約束だ」


「約束です」


 微笑み合う二人は、そして修はディアの頬にそっと顔を寄せると軽くキスを。

 お返しとディアも同じ行為をした。

 ――――九つ。


「意味は親愛・厚意・満足。今、俺はディアに一番親しみを、心が近づいてるって感じてる」


「私もですオサム様。…………でも、それだけじゃありません」


 口元を綻ばせるディアは、再びベッドの上に修を誘導すると、しゃがみその腰へ吸い付いた。

 そしてそのまま、腹筋で堅い腹部に強く痕を残す。

 ――――これで十、十一。


「意味は束縛、そして回帰。オサム様と心の距離が近づいたのは嬉しく思います、けれど何故でしょう…………、ずっとこのまま、私だけと触れ合って欲しい、ローズちゃんにも触れて欲しくありません。――――ああ、オサム様がもし女性でしたら、このお腹で産まれたい、そうすれば親子という確かな関係でしたのに」


「…………それは困るな、俺はこうも思っているのだから」


 修はディアを抱き上げてベッドに寝ころぶと、彼女を上に乗せ、その豊満な胸に顔を。

 鏡を見ないと彼女では確認出来ない半球の下。

 普段はブラで隠れる筈の赤道付近。

 そして今日の服では見えてしまう北半球、そして胸元や鎖骨といった所まで。

 数々の花弁を散らしていく。


 そして、普段からは考えられない大胆さで、小麦色の肌を伝い、唇の手首にまで。

 そこにしっかりと痕を残す。


 肌を吸われる甘い感触に、しかして声も上げずディアは熱い吐息を漏らすのみ。

 快感を感じていないと言ったら嘘になる、だが、これはとても神聖な儀式の様に思えたからだ。


 何も言わず、静謐を携えた瞳を向ける神なる少女、上下の位置を入れ替えた修は、彼女の触り心地の良い太股を持ち上げ、またも沢山のキスマークを付ける。

 ――――十二、十三、十四。


「意味は所有、欲望、支配。…………俺は浅ましい男だ。ディアの気持ちがどうであろうと、言葉では自由を尊重しても、根っこの所では手放したくないと思ってる。ドロドロとした欲望を全部ぶつけて。――――俺以外何も考えられない様に支配したいって」


 そして彼女の上半身を起こすと、背中に回り銀髪の隙間を縫うようにキスとキスマークの雨を降らす。

 ――――十五。


「意味は確認だ。いつ君を傷つけてしまうか分からない。こんな俺の側に居てくれますか?」


 その言葉にこそ、ディアは痺れるような快感を。

 ある種の快楽を感じ取った。

 故に、その身を衝動に任せて、自分の意志で修を押し倒す。


 手の甲に吸いつき。足の甲に吸いつき。最後につま先をしゃぶるようにキスをした。

 ――――十六、十七、十八。


「意味は敬愛、隷属、そして崇拝。…………出逢って一ヶ月です、まだ私はオサム様の全てを知りません。けれど私は、オサム様という一人の人間を尊敬しています。これは逃げの感情かもしれません。だけど心も体も、貴男の言いなりになっても良いと。――――貴男が尊い、そんな言葉が当てはまると思うのです」


 修は無言でベッドから降りて、ディアはベッドに腰掛ける。

 そして彼は跪いて彼女の脛に唇を押し当てた。

 ――――十九。


「ディア、君は一人の女の子で…………そしてきっと、俺の女神様だ。意味は服従、俺の方こそ、何もかも投げ出して君の言いなりになりたい」


 この女の子を汚したい。

 この女の子を汚してはいけない。

 二つの思いは反する事無く、修の胸にストンと落ちた。

 とても、晴れやかな気分だった。


 穏やかな表情の修に、ディアもまた晴れ晴れとした顔で。


「立ってくださいオサム様」


「ああ、そうだな」


 二人は微笑み合うと、先ず修がディアの頭に、そしてディアも修の頭に。

 続けて、お互いの腕を。

 ――――二十、二十一。


「意味は恋慕だ」


「意味は思慕です」


「いつかきっと、他にどんな魅力的な女性が現れても、君へ確かで揺らがない恋いをしてると思う」


「いつかきっと、他にとても魅力的な男性が現れるかもしれません。でも、私はきっと貴男に恋をしてると思うます」


 そして、――――二人の顔が近づく。



「これからの未来に」



「そうであって欲しいと願いを込めて」



 唇と唇が触れ合った。

 強くもなく弱くもなく、ただ押しつけるだけの。 

 切なる願いを込めたキス。

 数秒か、それとも数時間か、時間の経過がわからなくなるぐらいに、ただ唇だけを感じて。

 やがて同時に顔を離した。



「意味は愛情。この思いはまだ家族のそれかもしれない。けど、ディアに愛を抱いている」



「意味は愛情。私の思いも多分まだ家族のそれです、でも。オサム様に愛を抱いています」



 ――――二十二。

 パネルの欄の最後の一つに斜線が引かれ、窓の外の光景が現実に戻る。

 カチンと音がして、ドアが開くようになる。

 だが、二人は気にも留めなかった。

 今はただ、とにかく二人で居たくて。

 服を着直す事も忘れ、夕食の事をローズが聞きに来るまで、ただ体温だけを感じていた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る