2日目

私は、目を覚ました。

目の前に見慣れない天井。けど、空気でお父さんの実家だとわかった。私は木から落ちて...でも、どこも痛くない。あの時視界に、人影が見えた気がした。

「目を覚ましたの?なる!」

お母さんが、よってくる。

「うん。」

「良かった...昨日家の前で倒れてたのよ!熱中症かと思ったけど...そこまで酷くなくてよかった...!」

「う...うん」

家の前?私はここまで帰ってきた覚えは、ない。木から落ちたあとの記憶はない。そうだ...。あの人影が私をここまで連れてきてくれたんだ。立ち上がって昨日の木に向かおうとしたけれど...

「ダメよ!今日はもう休んでなさい。」

お母さんにそう言われ、あきらめざるおえなかった。そうだ。明日行こう!私はそう決意した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1週間日記 桜船 みかん @mikannsenn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ