応援コメント

勇者の絶望 その3」への応援コメント

  • 神話も大概ドロドロしてますからなあ……

    作者からの返信

    タカユキ「いま、そんな神話が目の前……お茶の間の前にッ!」

  • これは、和解の時じゃなかろうか?

    作者からの返信

    タカユキ「生き残った皆が笑顔で迎える大団円。……このときはオレもそれを望んでいました。望んでいたのですが……クッ(かぶりを振りながら」

  • 女神とパイセンの間には壮絶すぎる修羅場が……((((;゚Д゚))))

    しかし、女神という立場を捨ててまでパイセンを選んだわけですから、浮気現場を見たフロランが逆上してしまうのには同情してしまいますね(´・ω・`)

    結果、パイセンが全部悪いw

    作者からの返信

    タカユキ「ええ、壮絶すぎました。こうしてみるとフロランも可哀想なやつでした。でも怒った女神マジ怖ッ。世界ごと滅ぼしちゃうなんて……。取り返しのつかない過ちとは、まさにこのことです」

  • パイセン……!!
    やはり本命はフロランなんですね。タカユキの母は……!?

    作者からの返信

    タカユキ「父さんの本命はフロランです。そこにブレはない。母に関してはノーコメントでした。そのことからお察し……ですね。オレもいい大人ですし、母も亡くなっていましたからなんとなく許せました。これが10代だと、到底許せなかった」

  • パイセンがかなりの鬼畜に見えてきました

    作者からの返信

    タカユキ「つい出来心が結果的には鬼畜の所業に……ただ、じぶんがその立場だったら同じ事をしていたかもしれない」