応援コメント

元魔王の絶望 その2」への応援コメント

  • パイセン生きてるんやろか……

    作者からの返信

    リエル「せめて、生きていろよ……タカユキ」

  • パイセンは結局どうなった!?
    タカユキは一年も何してるんでしょう!?

    作者からの返信

    リエル「余も知りたい! どこでなにをしておるのだ!」

  • ヘーキ、ヘーキ。ゼンゼン、ダイジョウブ。

    これはフラグですから!もっともヤバイやつ!


    「!? てめえ! 汚い手でリエルに触るんじゃねぇ!!」
    ここの台詞で一気に感情が溢れ出ました。つまり号泣したんですけどねw
    これは嬉しいですよね。彼女に対して彼氏が本気で怒ったシーン。うぉおおぉ!これがタカユキの愛情表現!堪んないですね(ノД`)

    嗚呼、一年も……
    クッソ!タカユキ!こんなに可愛いリエルを残して何をやってるんだ!!

    作者からの返信

    リエル「あいつは気の利いた一言も、嘘もいえぬ不器用なヤツなのじゃ。そんなヤツがすぐに帰ってくるといったのに……いったい何をしているのか」

  • 一年? 一年ですって!?
    一体何が!?
    なんだか不穏ですよ!

    大金を預けておいてすぐに戻るとか、フラグしかないじゃないですか!
    無事の帰還とリエルとの幸せを願わずにはいられませんよ!

    しかし酒場でのやり取りは流石元魔王、言う事が物騒ですねw
    そしてリエルに触られてキレちゃうタカユキのベタ惚れっぷりが可愛いです♪

    作者からの返信

    リエル「消せば問題はないと思うんじゃが。なぬ? 目撃者。だったらそれらごと消せば問題なかろ。このときは一年で済むとおもっておったのじゃ……。一年で済むと」


  • 編集済

    最後の二行にリエルの愛を感じました
    ……涙
    時間をとばされたとかですよね?
    ね?
    そうだと言ってください~~~

    作者からの返信

    リエル「どこで何をしておるのだ……。手紙ぐらい寄越してもバチはあたらぬだろうに。もしかして……」

  • ありったけの金を女に預けてフラリと出ていく。
    未練を残さぬよう、死地に赴く武士の作法かなにかで読んだ覚えがあります。
    さすが元勇者ですね!

    で、いったいパイセンは何者?

    作者からの返信

    リエル「死地!? たしかに。老人と会うときゅうに真顔になっておった。そのようなことだろうとは思っておったのだが。そのような作法が……。無事でいてくれ」


  • 編集済

    なんか様子がヘンです……

    作者からの返信

    リエル「いつも様子がヘンといえばヘンなのじゃが……。はぁ、嫌な予感というのはあたるものだな」

  • ちょ、パイセン!?一体何者!?

    作者からの返信

    リエル「本当に何者なのじゃろう? 妙にあいつと近しいものを感じるのじゃが。……気のせいか」

  • 1年は待ち過ぎでね?

    作者からの返信

    リエル「やっぱり人間は嘘つきじゃ。あいつは余と約束したではないか! まいにち唐揚げと酒を貢ぐって! ずっと貢ぐって……」