応援コメント

VS 姫騎士アントワーヌ の絶望」への応援コメント

  • こんなにも「馬の骨」という言葉を一画面で見たのは初めて……

    作者からの返信

    アントワーヌ「こいつは勇者の名を語る不届きもの! 者共! この馬の骨を討てい!」

  • うん。
    アントワーヌもひどいけど、末路またひどい。
    なのにこの先どうなるのか気になるのが不思議。

    作者からの返信

    アントワーヌ「みえる! 我がライトール帝国が世界を征する明るい未来が!」

  • >オレとパイセンは自動発動の【遠距離攻撃無効】スキルをもっている。一定距離外からの攻撃は効かないというチート能力のひとつ。パイセンの修行で得た勇者スキルだ。

    修行で得たの!?もともと持ってなかったの、タカユキ!?

    作者からの返信

    アントワーヌ「わたしの知っているタカユキは、そんな強スキルはもってなかった……。すこし見ないうちにヤツに何があった?」

  • 渡る世間はゲスばかりですな(|| ゚Д゚)

    この調子でパイセンと進んでいった先にタカユキを待つものとは──?

    作者からの返信

    アントワーヌ「陽野さんとやら、いいこというわね。ほんとわたし以外はゲスばかりで嫌になる。タカユキが辿る先? ――地獄ね」

  • 三度も救っているパイセン、経験値が違いますねー!
    パイセン、と一度言ってみたかった希望が叶いましたっ(願望)

    作者からの返信

    アントワーヌ「パイセン? あの老いぼれ、パイセンという名なのね……許さない」

  • 死んで当然ですな、アントワーヌは。

    でも、一回くらいは抱きたかったんじゃない? タカユキ(笑

    作者からの返信

    アントワーヌ「はっ、いやらしい目でわたしを見ている! あんな陰キャに抱かれるくらいなら死んだ方がマシ」

  • Oh my goodness!
    You must be joking.

    (訳=えッ!そんなッ!嘘でしょ?)

    作者からの返信

    アントワーヌ「タカユキぃ……このままでは……このままでは、おわらぬぞぉ」

  • ひでえww とだけ一言申し上げますw

    作者からの返信

    アントワーヌ「おのれ、おのれい! 真田タカユキ! このままで済まさぬぞ!」

  • 復讐の時は来た!!討て、自分を振った女達をっ!!

    作者からの返信

    アントワーヌ「ふふふ、ノコノコとわたしの城にやってくるとは……。飛んで火に入る夏の虫とはおまえらのこと。返り討ちよ。討て! 討てい!」