応援コメント

パイセン勇者とエルフ嫁にみせつけられる絶望」への応援コメント

  • パイセンいればどうとでもなりそう……

    というかエルフ妻いいなあ……(そこ?

    作者からの返信

    タカユキ「ええ……同感です。エルフ妻(キリッ」

  • (元)勇者、再び異世界の地に立つ――――!!

    さぁ、リベンジの始まりですか!?

    作者からの返信

    タカユキ「目の前でキスされまくって、パイセンの言葉がちっとも入ってこない!」

  • ボクっ娘ユイルちゃん可愛いですね!
    (年齢は聞かない方向で)
    30分ごとにキスは羨ましい!

    修行、どちらの方向の修行をしたのか気になります!
    いまはまだ早い、という言葉の意味も
    続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    タカユキ「エルフ嫁とのキスなんか……う、うらやましくなんか、ぜんぜんないんだからね!」

  • 巧みなキーワードの投入、相変わらず冴えがありますね。
    今回は何とも読ませる感じの物語になっているのが印象的です!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    タカユキ「ありがとうございます。天使コメに癒やされているオレがいます。次話からついに異世界リベンジで怒濤の展開がまっています。お楽しみください」

  • 生産性w

    杉田ほにゃらら先生あたりに「この糞エルフ。あんた、生産性ないのよっ」って言ってほしいね。

    作者からの返信

    タカユキ「生産性あるけど可愛くないのと、生産性ないけど可愛いの。どちらをとるべきか……それが問題だ」

  • エルフ嫁は相手がおっさんになっても全然OKなのですか(゜д゜)
    一生若くて綺麗なお嫁さんが愛想を尽かさずそばにいてくれるって、男性の夢なんでしょうね(^_^;

    さあ、タカユキは半年の修行でそんな幸せをゲットできるスキルを身につけたのか!?
    (ユーリさんと全く同じツッコミを心の中でかましたのはナイショです)

    作者からの返信

    タカユキ「夢か……。男も女もどうしようもない生き物です。つまりは人間がどうしようもない生き物ということに……」

  • 30分ごとにキスですか……
    え〜アレですね。一生やってろ的なw

    タカユキは半年もよく頑張りましたヽ(´ー`)

    作者からの返信

    タカユキ「しねばいいとおもう。このときはそう思っていました」

  • 🌄

    このマークひとつで半年経ってるなんて、はえ~っすよ。パイセンめっちゃはえ~っすよ!

    修行フェーズが始まるのかと思ったら(笑)



    作者からの返信

    タカユキ「当物語はストレスフリーを掲げています。次回は姫騎士アントワーヌとの再会から始まるんですが……ですが……」