応援コメント

チャプター10:ヴィラン・ショー」への応援コメント

  • これまでとはうって変わって凶悪かつ深刻な事件になりましたね。
    ピンクシールがどう戦うのか、フェイクはどう絡んでくるのか楽しみです。

    作者からの返信

    この作品のメインの悪役には力を入れてので、楽しんでいただけたら幸いです!

  • いい悪役っぷりですね。
    ロシアンルーレットのシーンなんて真似させて欲しいぐらいです。

    応援しております。

    作者からの返信

    石橋を叩くくらい慎重に書いていて、現状一番濃いキャラの悪役なのでそう感じていただけたなら感激です。

    ワニ肉加工場様の作品も時間を見つけてまたお邪魔したいと思います。
    私からも応援しております!

  • 緊張感がある展開になってきましたね!やっぱり、ヒーローモノには狂人のヴィランがつきものです!名前は明かされていませんが、ヴィランがかなり魅力的で個人的に気に入りました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今作のヴィランは石橋を叩くくらいに熱を込めて書いているので、気に入っていただけて嬉しいです😆