応援コメント

339話 エンディング(N)」への応援コメント

  • コミック第8巻まで読んで、とても面白い内容で、続きが気になり、最終話まで読破してしまいました!途中の伏線をきちんと回収して下さり、ドキドキワクワクしながら最後まで楽しめました。女神たちも解析できない謎のスキルを頼りながら、最後には親愛なる女神ノア様の心も射止め、神に成り上がるお話は忘れられません。

  • すごく面白かったです

  • とうとう完結ですね、なろうでもずっと追っていて、こちらでも楽しく読ませて頂いてました。
    まだ後日談みたいなのが続いてたと思いますが、こっちもそうですかね。

  • 続編希望します

  • (N)はノア様エンドということかな?
    流石にノーマルエンドではないと思う

  • 今話は(N)なんですね。次は(B)でしょうか?
    それとも・・・

  • えっ、終わり????
    まじで?ここで?今から無双劇が繰り広げられてノア様と結婚したり
    創造神にあったり
    結局謎のスキル「RPGプレイヤー」も解明されないまま?

  • これは続きを期待しちゃってもいいのかしら?