応援コメント

332話 高月マコトは……」への応援コメント

  • 怒濤の展開!めちゃくちゃ面白い!

    いつも楽しく読んでおります。益々、今後の展開が楽しみになりました。

  • 女神ノアが一旦リセットしたい理由が気になります。無理強いしなかったので余計に。

    今後の展開を楽しみにしています。

  • これは神殺しが神になるのと同じ理屈かな
    神の純潔を人間が奪えるわけがないのだから、それを奪ったマコトは神である、という因果の逆転
    まあマコトは奪ったわけではないけれど

    ていうかこれもノアの策謀なのかね?
    それともただの恋心なのか
    女神様の御心は分かりにくい

  • 残り数分の寿命から瞬く間にw

  • いつも楽しく読ませてもらってます