応援コメント

223話 エピローグ(九章)」への応援コメント

  • 最近読み始めてここまで来たけどもしかして勇者アベルって...ってなってめっちゃニヤニヤしてますwもしかしたら違うかもですがワクワクしながら読み進めて行きますね。あの言葉(待たせてる人がいる)がチラついてワクワクが止まらん!違ってたら恥ずかしいけど、どうしても感想書きたくなってしまったので書いていきます。めっちゃ面白いです!

  • 「この『時空転移門』を通れば、千年前に送りだされます。どこに転移するかは、明言できないのだけど、通常はあなたに縁が深い場所になる。おそらく現在の水の国ローゼスのどこかに転移すると思うわ」

    現在の水の国ローゼス
      (千年前)当時の水の国ローゼスでは?

  • RPGプレイヤーが往路の判断では起動していないこと。大賢者様のセリフが2つ。この辺りが気になると共に、今後の展開が楽しみです。