第23話-14

「さて。何かこう、今日も属性検証をしていたはずなのだが」


「……はずだったねぇ、タカちゃん」


「何故か気絶して目を覚ましたら、それまで何をやっていたのか、さっぱりと忘れてしまった。いったい、俺は何の属性検証をしていたんんだろう」


「忘れて良い属性検証だったんだよ」


 ニコニコと微笑んで、俺の頬に絆創膏を張るみゆき。


 看護婦ナースみゆき。


 うむ、白衣の天使というのも、彼女の属性としてあるかもしれない。

 とにかく、まだまだこの世の中には、俺たちの試していない属性が星の数ほどあるのだ。こうして、気絶してしまうこともあるが――。


「地道にこつこつやっていけば、いつかきっと、幼馴染の壁を越えれる属性を見つけられるはず」


「そうだよタカちゃん!!」


「……それまで、ついてきてくれるみゆき!!」


「もちろんだよ、タカちゃん!!」


「……みゆき!!」


「……タカちゃん!!」


「みゆき!!」


「タカちゃん!!」


 俺たちは抱きしめあう。

 強く強く、抱きしめあう。


 そうしてまた、新たな属性検証について、俺たちの輝かしい未来について二人して考えるのだった。


「「「怖いよみゆ」」」


「しぃーっ!!」


「「「ひぃっ!!」」」


【第二十四話 おしまい】


【そして……】


【今度こそ本当に、おしまい】


「俺たちの!!」


「属性検証は!!」


「「これからだ!!」よ!!」


【了】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

属性は何を選択すればお嫁さんにしてくれますか? kattern @kattern

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ