応援コメント

2杯目 : 愛における代償とは、芋における塩である」への応援コメント

  • 文豪ですね…🥔
    主人公の芋への愛が良く伝わります!

    作者からの返信

    ぎちぎちの心理描写が好きでして……。伝わっていたなら嬉しいです!

  • あぁ、ふがふがしてぇ!!

    会話の間にちょくちょく挟まる声がド好みです。

    作者からの返信

    これ書く前に数ヶ月間女子の一人称のものを書いてたら無性に男子を書きたくなって。その結果です笑。気に入ってもらえて嬉しい!

  • ふがふが、がくせになりそうです。

  • >>風のない午後だった。

    やかましーわwww

    佐藤さんだけ居ればいいんです。
    真山、てめーはコーラすすっとけ。

    作者からの返信

    そーだそーだ。

  • いも、とは……。

    作者からの返信

    自分はいったいなにを書いているんでしょうか⋯。