応援コメント

1杯目 : 愛が熱いのは芋をほくほくに揚げるのに油が高温でなくてはならないからである 」への応援コメント

  • 企画に参加して頂き、ありがとうございます!

    🥔がすごい美味しそうなので良い感じです!

    俺は佐藤を食いたい(そのままの意味)で始まるのは斬新ですねぇ。とても興味を惹きつけられる面白い始まり方で私は好きです。

    一話目から、理解が追いつかないタイトルがとても好きですw

    作者からの返信

    参加させていただきました!
    四年ほど前に書いたものなのですが、じゃがいもの企画を見つけて、これなら!と思って入れてみました🥔
    確かに変なエピソードタイトルですねw

  • 文章がうまいですね。惹き込まれます。

    作者からの返信

    わーありがとうございます!

  • はじめまして。インパクトのあるあらすじと書き出しに胃袋をつかまれました。面白そうです!

  • これはあれですか。
    磨きのかかった文章でいかに意味不明な世界を綴れるかという挑戦ですか?w

    佐藤が、
    >>「私も、大好き」
    って言ってくれた瞬間、不覚にも心が洗われるようでした。
    とりたてて可愛いわけじゃないのに、隣に座った女子を好きになってしまった小5の夏を思い出しましたwww

    また続きを読んで感想書きますね。

    作者からの返信

    あぁ小5の夏ってそうですよね。

    意味不明なのにさも意味あるっぽく見えるものを好みます。


  • 編集済

    「なぁ、熊」のあたりは声に出てたんですね。

    作者からの返信

    あ、みたいですね。
    不健康な感じで最後まで行きたいです。

  • 新しい「困ったワカモノ」の登場ですね。楽しみです。

    作者からの返信

    若者がずたぼろになる話が好きです。
    すいませんが、お付き合いよろしくお願いします。