応援コメント

会議は最後の5分まで」への応援コメント

  •  ̄ω ̄)ノ 真野一族としてまかりこしました(ぁ

    なんでしょう、怖いもの見たさで映画館行きたい気分ww

    作者からの返信

    真野さんっ!
    (と呼んでみたかったw)

    映画館、ぜひご一緒に♪

  • なんとホラーな五分…:(;゙゚'ω゚'):こういうノリのやり取り、様々な仕事の現場でありそうなところがますますホラーです。

    作者からの返信

    ほら、ホラーだよ……




    すいませんでした<(_ _)>

  • 「たった五分で――」
    オチが面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございま~す!ヾ(*´∀`*)ノ

  • プロデューサーが続く。こちらも落胆しているが、かきむしる毛髪はない。
    こういうのホント、ツボるので、申し訳ないけど(≧▽≦)

    しかし冒頭とラストを入れ替えるなんて暴挙過ぎますね。
    なんというか、スペシャリストを集めたらいいものが出来る的な発想も、いいスパイスになっていそうな気がしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    プロデューサーは、たぶん
    毛並み(生まれ育ち)はいいんです。

    でも、ない袖は振れませんよねw