応援コメント

第16話 大団円ってことで」への応援コメント

  • 郁美さん、愛しの和泉さんはあなたよりも回っていないお寿司の方が大事なようですね。残念!

    だけど素敵な年下彼氏ができたからいいじゃないですか。結婚できるまであと十数年。気長に待っておきましょう。


    郁美さんは少し残念な結果に終わってしまいましたけど、心温まる素敵なお話でした。

  • 残念でしたねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    だけど良いじゃないですか、隆人君と言う素敵な彼氏ができたのですから。この子将来、絶対有望ですよ。

    笑えてほっこりする、素敵なお話でした(*´▽`*)

    作者からの返信

    本当にね……気の毒でした(笑)

    そうですよね、隆人君が大人になったらきっと、迎えに来てくれますとも……(*´-`)たぶん。

    笑って、ほっこりしていただけたならとても嬉しいです( ≧∀≦)ノ

    ありがとうございました。

    あ、今気がつきましたが、レビューありがとうございました!!

    編集済