応援コメント

第15話 これにて一件落着?」への応援コメント

  • 郁美さんが巻き込まれたのはそんな理由だったのですね。警察の人間で唯一事情を知らなかったのが彼女でしたね。
    初デートは中止になっちゃいましたけど、それよりも大事なのは子供の笑顔。そんなイケてる台詞もスマホを見ていてスルー。
    まあ、まだこれからチャンスはありますよ。

    そう言えば、タイトルにもなっている500円って……そんなオチですか!

  • 500円ってそう言う事ですか!
    しょうも無いオチに笑いました!(^^)!

    作者からの返信

    ウケた(笑)
    良かったです(*>∇<)ノ

    本当に、しょうもないオチでした……。
    お読みくださってありがとうございました!!