応援コメント

第12話 ワンコイン」への応援コメント

  • 500円って、ワンコインで払える500円の事ですよね?何かの隠語じゃありませんよね?
    呼び出した場所へのタクシー代だってもっとかかりますよ。

    作者からの返信

    おおぅ……(^_^;)
    決してそんな、深い意味はありませんですのよ(笑)

    隠語じゃないデスよー。

    そうですよね、今時タクシーだってワンメーター……いくらでしたっけ?

    コメントありがとうございまーす!!\(^o^)/
    嬉しいです!!

  • ここでタイトルにもある500円が出てきましたね。元々不審なところのある事件ですけど、いよいよおかしなことになってきましたね。金額が少ないのは助かりますけど、いくらなんでもこれは……

    作者からの返信

    良心的ということで(笑)
    オチはありますよ( ´-ω-)

    コメントありがとうございます♪
    嬉しいです~!!