応援コメント

第5話 宮島のご当地ゆるキャラ」への応援コメント

  • 静内です。お久しぶりです


    宮島のもみじまんじゅう大好きです。
    個人的にチョコとレモンクリームが🎵

  • とんでもないタイミングで、面倒事が舞い込んできてしまいましたね。せめて明日だったら良かったものを。

    郁美の事を、モミじーと呼んでいるのが気になりますね。もしかして、前に着ぐるみを脱いだところを見ていた子供?
    ゆるキャラの中って相当暑いそうですから、途中で脱ぎたくなる木森は分かります。けど、子供はショックだったでしょうね。

    作者からの返信

    わ~い、コメントありがとうございます!!

    いやー、着ぐるみって絶対、暑いだろうな……と。
    子供の見てるところで脱いではいけませんが(笑)

    そうなんです、着ぐるみを脱いだ郁美の素顔を覚えていた子供なのです。