応援コメント

サード・コンタクト」への応援コメント

  • 非常に個性的な名前にふふっとなりましたが、導入としてフックがあって面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたなら幸いです。

  • 未知の敵に失われる仲間たちとかなりシリアスなシーンのはずなのに人物名で笑ってしまいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ゲームを作ってた頃、適当すぎる命名をしたせいで後々苦しんだ経験から、キャラクターに名前をつけるときには一定の縛りというかネタを噛ませるようにしてます。
    そうすると作者にとって命名作業とキャラクターへの愛着が3割増しになる、重要な作業ですのでご寛恕ください。

  • パイロットの名前が特撮ファンとしてはツボですね。
    そして、敵の姿も、おお、こりゃあれの姿じゃないですか!と、クトゥルー知識持ちとしてはわくわくします。

    作者からの返信

    画像検索するとアレの頭部はイボのついたボール派とキノコ派があって、悩んだ結果後者を選択しました。
    さて、そんなアレと相打ちになった辺村ですが、クトゥルー者には御馴染みのソレのようでソレではないものになることに。
    次回以降もお楽しみいただければ幸いです。