応援コメント

矢山行人 十五歳 夏08」への応援コメント

  • 主人公、言動からみて不真面目なのか真面目なのか分かりづらいですが、幼馴染みに対する考え方とか進学に対する考え方とかをみると、根はかなり真面目なのではないかなという気もしますね。
    兄との関係性が気になるところですかね。この先どういう方向に物語が進んでいくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    行人って不真面目、真面目の尺度で考えたことがなかったですね。
    別にどっちでもない気がしますね。
    不真面目な部分もあるし、真面目な部分もある。
    人間ってそういうもんなのかな? と思ったりします。

    気になっていただいている兄との関係で、
    ちょっと歪んじゃっている部分はありそうですね。

    続きもの楽しんでいただければ幸いです。

  • センチメートルの概念、深いですね