第35話 結局、テロ以外に道なし

+公共国営放送が無用者差別


それは、ある日やってきた


公共放送


おはようJAPANアナ「AIが進めば、いらない人間がでてくるですよww」


おはようJAPANアナ「仕事もなく無職の人間が無用な人間なんです!」


おはようJAPANアナ「つまり!無用な人間はボッートしている人格に問題がある人なんです!」


おはようJAPANアナ「つまり、餓死したり、自殺が増えたり低所得や無職の人間は人格がボッートしているから悪いんです!」


おはようJAPANアナ「だから無用者は殺してもいいんです!無用な人間が社会をダメにしているソイツらを消せば世の中が良くなるんです!」


そしてある日、これを流した公共放送の社員が誘拐され


ネットに処刑動画が上げられた


ムスラム宗教警察局「我は差別取締局の意思を継ぐもの。長年の差別に対する復讐を!」


ムスラム宗教警察局「この国の公共放送はどうかしている!腐っている!」


ムスラム宗教警察局「安易に誰が無用か有用か主張するなど言語道断!!ならば、無用と有用の基準はなんなのか?」


ムスラム宗教警察局「それを、生産性にしたのが、植松でありナチスであり、この国の最も馬鹿で視聴率が取れず偏向報道ばかりした害虫の公共放送である!」


ムスラム宗教警察局「であるならば、我々も、宗教を基準に誰が有用か誰が無用か判断し処刑を行うべきである!視聴率も下がり続け差別をバラまくだけの害虫の公共放送は無用である!」


ムスラム宗教警察局は捉えていた公共放送社員のクビを撥ねた


ムスラム宗教警察局「我々にとって無用なものを殺せ!!!!そういったのはこの公共放送の馬鹿どもだ!!奴らマスゴミが始めたんだ!散々ニートやフリーターは死ねと言ってきた殺人予告をしてきた馬鹿を殺しただけだ」


ムスラム宗教警察局「知ってるんだよ・・公共放送の職員がどこに住んでいるか藤沢、葉山、鎌倉、武蔵小杉、横浜、川崎・・・練馬区、足立区、南千住・・・」


ムスラム宗教警察局「アメリカに1億円の豪邸をクローズアップヒュンダイの編集長が借りていたことも・・」


ムスラム宗教警察局「言論の自由があるから自分たちは絶対に殺されないと勝手に思い。何を言っても何をやってもいいと勘違いしたマスゴミの馬鹿どもをまた殺してやった」


ムスラム宗教警察局「言論の自由が守ってくれる保証はどこにあるんだ?マスゴミの馬鹿どもよ!お前らの住所はとっくにつかんでんだよ!」


ムスラム宗教警察局「憲法9条があれば戦争が起きないレベルの話だ。結局マスゴミは自分たちが差別しても反撃されることはないと勝手に考えてボッートしていたのだ」


ムスラム宗教警察局「戦え!!!差別取締局はかつて言った。「銃を撃つ以外の方法で差別問題を解決できると思うな!」その通りだったではないか!」


ムスラム宗教警察局「話し合いは終わりだ!底辺差別を行う害虫どもを駆除すべきだ!奴らの住所を知っているんだから、攻撃して何が悪い」


ムスラム宗教警察局「人を自分の都合で無用だと決めつけて差別していいなら、差別された側もやるべきだ!」


ムスラム宗教警察局「


俺は、この差別により、あらゆる社会参加に関わる事業や活動を停止した


やはりテロしか道はない


過去の差別を思い出すべきだ


特にこの国の公共放送の連中はまともじゃない


年間自殺者3万人も生んだ


底辺差別を煽った馬鹿どもだ


リーマンショックの時世界中が無職や低所得を助けろ!と言っていた


この国の害虫マスゴミどもは何をやっていたのか!


ニート差別をして殺せ!と言って自殺者3万人も出し


餓死者も出た


そして今も何をやっているのか見るべきだ!


失業率が良くなった時だけ報道し


悪くなった時は報道しない


どこに!こんな国があるんだ!


外国のマスコミは報道するのは視聴率が悪ければ即解雇されるからだ


しかし、日本のマスゴミはどれほど視聴率を下げても若者のせいにすれば


1億円の中央区にあるタワマンに住める


日本のマスゴミがいかに!異常で保護されているのか!甘やかされているのか!


その結果死者がでても誰一人首にならないどころか若者のせいにして逃げる


自分達の会社の業績が悪いのも若者のせいにしているのは日本の馬鹿企業だけだ


なぜこうなったかと言えば世界的に見ても特に公共放送が異常だからだ


世界でも異常なマスゴミの害虫なんだ!!!


世界中のマスゴミ自体が異常だが


日本の公共放送は特に異常だからだ


絶対に駆除は必要だ


なにがあってもこいつらだけは野放しにしてはいけない!!!!


これは絶対だ!!!


誰かがやらなければだめなんだ

















この動画を見たバグは手紙を、こう残した


サイバージハード戦線「この国の異常な公共放送の害虫どもを誰かが駆除しなければならないんだ!!!もう差別されるのにはうんざりだ・・・」


サイバージハード戦線「差別された側の意見や差別の被害がでていることも差別に反対する意見も一切出さない。一方的に差別して!悪い悪い!言って、何が言論の自由だ」


サイバージハード戦線「自分たちの会社の業績が悪いのは若者が買わない離れのせいだ!なんて言っている国がどこにあるんだ!」


サイバージハード戦線「自分たちはいくら会社の業績を悪くしても無職にならない。そんな甘やかされた環境だから平然と無職差別ができる」


サイバージハード戦線「そして、自分たちが底辺に落ちそうになると差別されるのが嫌だから自殺する日本人にはうんざりする。」


サイバージハード戦線「フリーター、NEET、SNEP、ヒキコモリ、草食系、レイブル、ミッシングワーカー、ゆとり差別、etcetc・・・そして次は無用者だと差別し始めた」


サイバージハード戦線「もう甘やかすな!もう野放しにするな!差別をやって自殺が増えても餓死が出ても通り魔やヘイトクライムが起きても・・・マスゴミは何も責任を取らない」


サイバージハード戦線「若者が悪い底辺が悪いと差別して逃げる!だから害虫は駆除しなければならない」


サイバージハード戦線「そうだ・・誰かが殺さなければだめなんだ!誰かが差別をやっている調子に乗った馬鹿どもに差別をやれば殺されるとわからせなければならないんだ」


サイバージハード戦線「俺もテロに加わらなければならない。話し合いで解決は無理だった・・・」


サイバージハード戦線「この底辺差別社会を、こんな社会にしてしまったマスゴミのアホどもを殺さないといけない。奴らは差別を結局やるしか能がない害にしかならない連中だ」


サイバージハード戦線「じゃな・・・」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハッカーズ・リコーン @tamitamiyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ