応援コメント

3-3 ダメだっつってんだろ、分かれよ」への応援コメント

  • 陽莉、どうしちゃったんでしょうね?やっぱり目の前で照が惨死したのが応えたのか……

    転生すると見た目が変わる、っていうのは夢がありますね!それぞれのジョブも個性が活かされていて面白い!

    なんて、これも異世界モノでは定番なんでしょうか?笑
    何にせよ、非常に勉強になります。朝弥サイドの物語も楽しみです。

    作者からの返信

    見た目や年齢、性別まで変わるのは、異世界転生ものを読むとよくありますね。
    この作品はそれら定番をどうミステリーに生かすかをテーマに作りました。
    残念ながら打ち切りエンドで、それらを生かしきれずに終わってしまいましたが……。

    ちなみに陽莉の態度は、この先を読んでいけば分かります。
    打ち切りエンドで多くの伏線は投げっぱなしですが、この陽莉に関しては伏線回収しておりますので。