応援コメント

1-7 初めてのレベルアップ」への応援コメント

  • クレイジーサイコレズ!
    最高じゃあないかああ〜。

    作者からの返信

    この作品はクレイジーサイコレズが大活躍する作品です!

  • 「精力増強(小)」で吹きましたww

    面白い!まさかまさかの展開に引き込まれっぱなしです!
    やはり序盤の引きというか、明かせる部分は明かすなど、とっつき易くするためにどう工夫するかに尽きると思います。
    まずはそれだけで、この辺りまでたどり着いた人はこの作品の面白さに気付いてくださるんじゃないかと。

    ここまでの印象ですが、何と言っても本作の持ち味は「異世界における本格ミステリ」だと思うので、それをより強調していくことが何より良い、と思います!
    今日は一旦ここで区切りますが、僕は必ず最後まで読みます。そういう風に思わせてくれる、非常に面白い作品です、これは。間違いなく。

    作者からの返信

    一話完了までお読みいただいて、本当に感謝です。
    やはり序盤がダメみたいですね。
    PVも2話3話で半減していますし、1話でやめてしまう人が多いのかなと思います。

    思いがけずミステリー部分を褒めていただけて、作者としては感無量です。
    ですが残念ながら、この先2・3・5話はちゃんとした事件が起こらずコメディばかりやっていて、なかなか「これはミステリー作品です!」と胸を張れない部分がありまして……。
    しばらくはミステリーを期待されると肩透かしになるかもしれません……。

    続きを読む気になっていただけたのは本当にうれしいです。
    とはいえ中途半端に終わっている打ち切り作品ですので、「必ず最後まで」なんて無理はせず、読めるところまで読んで適当に感想をいただけると嬉しいです。

    コメントありがとうございました。