応援コメント

1-4 ボクの行く先々には常に死体が転がってる感じ」への応援コメント

  • 死神体質、、、まあ確かに探偵と事件は不可分!
    死神と呼ばれるのも納得です。

    作者からの返信

     コナン君も作中の一年間で400人以上殺してますからねぇ。
     犯人より探偵を始末した方が平和になると思うのですw

    編集済
  • そもそも馴染みのない異世界モノでしたが、作者様の基本的な文章力の高さ、与えられたジョブの意外性、そして波乱を予感させる「引き」……グングン魅せられていきます。

    現実世界云々は、そういう伏線狙いであったのならそれはそれで良いと思います。浅い指摘、失礼致しました。

    今後さらに読み進めていき、改善点の発見に努めていこうと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    文章力には自信がないのですが、こうして褒めてもらえると嬉しいです。
    何か改善点がありましたら是非よろしくお願いします。