応援コメント

第17話 ライオンのたてがみ」への応援コメント

  • 読んでいて癒されます。

    髪の毛は私も自分で切っていました。自分で切れるということは、奥様の髪質は軽い天然パーマですね。でもとうとうこの間、久々に1000円カットに行きました。

    作者からの返信

    バーバラ様。コメントありがとうございます。
    沢山お読みいただいて感謝です。

    「読んでいていやされます」のコメントにほっこりです。
    書いてよかった……って思います。

    あっ、嫁は天然パーマではないのですが、猫顔です。(髪に関係なかったか、笑)



  • かわいいお嫁さんの「おはよう!」は元気をくれる太陽みたいですね。

    作者からの返信

    10年以上前に書いたものです。
    保存していたのを少し編集して載せました。

    当時、確かに太陽のようでもありました。いやいや今もか(汗)
    時々月、時々星、時々雨、時々台風 色々でしたが、嫁がいてくれる事で生きて来れたのは事実です。('ω')


    つたない文章だと思いますが、いつも応援していただいて感謝です。