応援コメント

第64話 アホの子」への応援コメント

  •  「あっ! あれはなんだ!?」
     古典的な手法ですね。

     「対応は明日の朝考えよう」+「腹の内へと溜まっていくドロドロとしたものは確かにあった。」
     発散に使う?。ボンテージ、三角木馬、蝋燭あたりを使用して。

    作者からの返信

    この世には、エロに対する欲求が行動力に変わる人とそうでもない人がいます。京太郎くんはわりと後者側の人間のようですが……。

  • まぁ、いつかは誰かがやると思ってただけに、フフッとなってしまいました。w
    しかし、思ってたよりビリビリしてた…!

    作者からの返信

    ちょっと触っただけならびりっとするだけだったのかもしれません。
    アリアは意地でも盗もうとしていたようです。

  • いくらなんでも人のマジックアイテムを騙しとろうとするのはアホの子では済まないと思いました、奪ったあとに口封じをされることになってたかもしれないので、このメイドがどんな凄惨な罰を与えられるか楽しみです。

    作者からの返信

    >凄惨な罰
    超高校級の絶望的おしおきかな?