応援コメント

Encore」への応援コメント

  • ランバーンは自分にあのヤバい薬使わんで大丈夫なん…?

  • とても楽しい話でした。群像劇らしい彼らの人生の交錯と、それ以上に複雑に入り乱れて噛み合っていく人々の思惑と事件。その収束と着地の見事さに脱帽です。

  • 最初から最後まで楽しく読ませてもらいました。面白かったです。という面白くない感想しか書けなくてすいません。
    キャラクターやストーリーももちろんですが、文章が楽しくて、読むだけで愉快でした。堪能しました。ありがとうございました。

  • これからも彼ら彼女らはわちゃわちゃとなんやかんやで騒動起こすんだろうな。と終わったばかりで思うのも変ですけど、そういう感じです。
    最後まで楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。

  • なんか久々に、こう綺麗に幕が引かれた作品を読み終えて、ああ綺礼に終わってしまったなあ、とすこし寂しいような読後感を味わっています。で、この最後がエピローグじゃなくてアンコールってなってるのがすこぶる洒落てるし、こっちの勝手な期待ですが続編を期待させるようなそういうアレもあったりで、とにかく大変楽しく読ませて頂きました。素晴らしい作品をありがとうございます。