応援コメント

最終話 ネムノキのせい」への応援コメント

  • 夫のお財布は妻のものなの。こっそり溜め込むなんて駄目な道久くんなの。


    ええ、そんな声が聞こえてきました。幻聴でしょうか。それとも、未来の声……?

    作者からの返信

    冒頭の金額、一日の売り上げと思わせておいて、道久の財布の中身を表していました👛

    ちょっと大変なお遊びでしたけど、いやはや、まさかこんなひどいオチが待っていようとは^^;
    ほんとに、道久には容赦のない穂咲なのでしたw

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • へんな道久くんなのー。あたしの財布はあたしのもの。道久くんの財布はあたしのものなのー。
    ……って、聞こえてきましたけど。幻聴かな?
    13.5冊目、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

    そして、幻聴で……、あって欲しいと願いつつも。
    ほんとうだったら面白いなあと考えてしまう作者なのでしたwww
    やはり拙作のサブタイトルはすべて「作者のせい」に改めた方がよさそうです^^;

    そして月曜日からは、昨年同様、二週間集中夏休みの宿題バトル!
    はたしてうまいこと一日一教科のクリアとなるのでしょうか!?
    お楽しみにo^^o♪

  • ま、いずれ「同じお財布」になるんだからいいんじゃない?

    それよりそこまで家電充実させて……、

    いよいよ道久くんの花嫁修業が始まるのですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

    美味しいご飯が食べれるうえに、穂咲がこんなに楽しそうなのです。
    なんのふまんがあるのでしょうねえ、道久は(*´ω`*) ← 仮面のような悟り系笑顔

    今回のテーマは、「パパのかっこよさ」。
    すべてはこのオチのために書かせていただいたようなもの♪
    奥様を、お子様を養うために、主なる収入を稼いでくるパパ。
    他の何よりカッコいいと思いませんか?

    世界中のパパへ。今日もお疲れ様です。
    せめて今晩の夕食、一品多く並びますようにお祈り申し上げます。

    ……そして道久は。
    ママになるのやらパパになるのやら……;;

  • 何かあるごとに私のお小遣いの切り詰めに言及するうちの誰かさんを思い出し、なんとも言えない表情で読み終えてしまったという……

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

    そして最後の最後にしょっぱい思いをさせてしまったようで申し訳ございません……(´・ω・`)

    幼少期、当時国民的遊具だったドンをジャラっとするあれをおじ夫婦と楽しんでいた際。おばに得点を支払ったときにおつりが足りず、おじの得点から出してきたことがありまして。

    その時、この世の真実を知った如月でした(*´ω`*)。

  • 夫婦の財布はひとつなのです(笑)。

    ところで、この前の「すき家」の限定新メニューって、「シーザーサラダ牛丼」だったんですよ……。本当にシーザーサラダが牛丼の上に載っているという……意外に悪くなかったです(爆)。
    (↑食べたんかい! ……とセルフ突っ込み)

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    売上という言葉は乱発しましたけど、これが売上とは一言も言っていない、冒頭数字でのお遊び巻でした(*´ー`*)♪

    シーザーサラダ牛丼ですか……。それは困りました。実に美味しそうに見えます。
    実は、まつやにて牛丼にサラダを乗っけてその上からフレンチドレッシングをかける葉月の食べ方。
    誰あらん、私の食べ方だったりするのです( ̄▽ ̄;)

  • 穂咲ちゃん、ちょっとやり過ぎ……
    負けるな道久! 笑

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    冒頭の数字、実はいつもの『名探偵キラー』でした
    (* ̄ー ̄)✨
    お話と道久の財布の中身をリン
    クさせるのは大変でしたが、化かしを楽しんでいただけたなら幸いです♪
    そして道久も穂咲に化かされて楽しんでいることでしょう。
    ほら、こんなにも笑顔で……?
    どうして泣いているのでしょう。
    ああ、嬉し泣きですね。彼、ちょっぴりどえむですし(*´ー`*)