応援コメント

シスタスのせい」への応援コメント

  • 相変わらず良いキャラですね、総支配人さん(笑)

    うん、葉月ちゃんなら穂咲ちゃんみたいなことには……?

    作者からの返信

    お蕎麦練乳と聞いて即派遣決定。
    この大和撫子に、意外な弱点……w

    そして、作者が大好きな総! 支配人www
    記憶が確かなら、もう一度くらい顔を出すはずです(*´▽`*)

    丸く収まって大団円となりそうな雰囲気に、水を差して去っていきそうですけどねwww

  • めずらしく、穂先ちゃんが宿題のことを思い出してくれましたか(いや、失礼でしたね)。
    練乳に、そんな使い方があったとは……。でも、ためすのはこわいです(笑)。
    バンズに練乳ガーって塗って、その上にカラシをダーって塗ったら、すごいバーガーできあがりそうですね(^o^;)。

    作者からの返信

    食パンにスライスしたリンゴと練乳を縫ってトーストすると、実に美味しいのですo^^o♪ ハンバーガーのバンズでなら、そこにクリームチーズを挟んでもおいしくなりそう♪♪♪
    ですが、そうですか、カラシですか……( ;∀;)

    そして練乳蕎麦にワサビという組み合わせを想像して、背筋に冷たいものが走りました^^;

  • 美味しそうな新作バーガー🍔✨
    有り難くもない二代目襲名w
    そして止めに黒道久……
    女衒に転職でもするのかしら(´・д・`)

    作者からの返信

    結構黒いですよね、道久^^;
    良い子にはまねをしてほしい部分と真似をしてほしくない部分が混在しておりますが、子供というものはどうにも真似をしてほしくないことばかり見習ってしまうもので……w
    不思議味覚の葉月ちゃんを見て、瑞希ちゃんがブラック化しないことを祈りますw

  • 二代目襲名(笑)。

    そして妹を勝手に売ったことを生徒会長に怒られるまでがコンボ(笑)。

    作者からの返信

    確実に、非常識だと怒鳴り付けられるでしょうね( ̄▽ ̄;)

    完璧超人の生徒会長さん。ワンコ・バーガーをあっという間に巨大店舗へ。さらには2号店を出すほどの働きを見せるかも。
    ……あるいは、姉妹ですし。
    まさかの三代目を襲名……


  • 編集済

    私がレジに入ればお客様はすべて10歳以下の男性になりますが、穂咲も大差ないですな。
    ( ´Д`)y━・~~

    作者からの返信

    世間のすべてが男の子にしか見えないのですか!?
    あ、そちらではなく、ほんとに子供しか並ばなくなるのでしょうか。

    いずれにしろ大変迷惑なので、叶さまも採用です。ライバル・蕎麦へようこそ(´- `*)♪

  • ワタシも今年の穂咲ちゃんの宿題心配してましたよ。

    バイトも結構ですが、学生の本分は勉学ですからね。うぉっほん!
    (自分の立ち位置も忘れてましたが💦)

    でもきっとワンコバーガーもすんなりとはいかなさそうですわね(~_~;)

    作者からの返信

    理事長に、まるで宿題をしていないことがばれた穂咲。
    その運命や如何に!

    ドタバタと慌ただしかった夏の前半戦も、明日で終了。
    毎年恒例のやっつけタイムが始まるのですが、今年の穂咲は一筋縄にはいきません……( ̄▽ ̄;)