応援コメント

アザレアのせい」への応援コメント

  • 何言ってるの秋山くん、君の将来なんてもう確定でしょうに( *´艸`)

    作者からの返信

    今日はしっとり、そんな日もたまには、ねえ(´▽`*)♪
    漠然と将来を感じる高校生。不安とワクワクと、ない交ぜになった気持ちで夜空の下を歩いた道久。
    そんな彼が「信じて」いたものは。

    ……数日間。離れ離れで過ごした誰かさんと。再びこうして過ごすことになるであろうということだったのかもしれませんね♪

  • 大人はずるい。
    女の子もずるい。

    だけど、意地悪している訳じゃあないのです。
    その裏の大好きって気持ちを汲み取れるようになったら、大人への階段に足を掛けたってこと。
    周りばかりが大人に見えるのは、ちゃんと大人に向かってるってこと。
    相手のために我慢できるのは、もう大人になった証拠。

    道久くんも大人になって。
    そして、
    永久就職先も決まったのですね(笑)

    作者からの返信

    今日は素敵な随筆(*´ω`*)💕
    いえ、道久へのお手紙のようですね、ありがとうございます♪♪
    二人もふむふむと頂戴したコメントにかじりついて頷いております。
    (*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)
    ただ、穂咲はまじめな顔してコメントを見つめているのに、頭の中はどうして回転寿司が途中で角を曲がることができるのかとばかり考えている様子です(*´ω`*)
    仕方がないので、全部道久に丸投げしましょう♪

  • 道久くんの進路も決まったようなものですね。かわいいお話でした。

    作者からの返信

    本業:お花屋
    副業:目玉焼きや経営
    趣味:ヘアメイク

    そんな運命に抗う道久なのでありました!www


  • 編集済

    さっきから『素手でヤギを捕まえる方法』が気になってしょうがないのですが?

    そして穂咲はカワウソ君かと。

    作者からの返信

    いまさら気づきましたが、この二人、かわうそ君とかっぱ君ですね(´- `;)

    そして、まんまとはまりましたね? 出勤中に、ふと思い付いた魔法の言葉。
    どういうわけか私の頭からもまったく消えずにことあるごとに顔を出す、変な単語なのです。
    実在していない本だと信じたい。
    そして変な呪いで無いことも信じたい。
    (*´ー`*)

  • あらん、何段階かすっとばしてプロポーズ回⁉️

    作者からの返信

    ボケ、ところによりラブコメという秋立ですが、本日はちょっぴり子供の気持ちの可愛いお話になった感(*´ー`*)♪

    穂咲の意地悪は、なにも変わらないのに。可愛く見えるから不思議なのですw