応援コメント

特別編 シャクナゲのせい」への応援コメント

  • あらっ!?あららららっ!?( *´艸`)

    秋山くん大変!恋のライバル出現っ!!

    作者からの返信

    いやはや、穂咲は結構モテるのかもしれませんね~♪
    基本的には誰にも優しいですし、見ていて飽きないですし^^。

    道久のいない間に、浮いたお話など♪

  • まさか、彼が原因で道久くんが闇落ちにっ!?

    作者からの返信

    某名作へ繋がる布石が確実に積み重なっています(`・ω・´)=3

    しかし、急いで慌てて書いたほうが、ちゃんとジャンル通りラブコメになるという不思議に首をひねる如月なのでしたwww

    …………ほんとにどういうことだ!?


  • 編集済

    あらあら、てっきりライバル店の破壊が進んでいるかと思えば、こちらにも恋の花が⁉️

    道久くん、おふとんと仲良くしている場合じゃないみたいよ。

    ☆追記
    大人対応も何も……。昨日のサプライズ更新に1日経ってから気づくワタシ💦💦
    暑さでやられたのかも💧
    でも特別編読めてラッキー🤞

    作者からの返信

    予定通り、本日二話の更新です! そう、予定どお……( ̄▽ ̄;)

    桜井様、さすがの大人対応です。
    すっかりお気づきのことと存じますが、『とある事情によりw』急きょ登場のライバル・バーガー。破壊工作は順調に進んでおります……(´- `*)

  • 清々しいまでに当て馬感のある新キャラ君ですが、果たして……?(笑)

    作者からの返信

    果たして、再登場の予定無しという通りすがりです( ̄▽ ̄;)
    昨日のミス公開を補填するため無理に登場していただいたナベっち。

    ……だったのですが。

    作者さえ忘れなければ、再び現れるかも知れません
    (*´ー`*)♪

  • ナベっち、頑張るのだ!
    ここで道久君の運を全て奪い取るのだ!

    作者からの返信

    まさかの一話、まさかの新キャラw
    ……じゃなかった。予定通りの毎平日更新なのです!
    ↑ ( ̄▽ ̄;)

    後日ナベっちが登場する場合に備えて、こっそりこの話の内容が書き変わっている可能性がありますが、ご了承下さいませ
    (*´ー`*)

  • あらあ。
    男の子といちゃこらしてる間に可愛らしいライバルが!
    道久くん、大丈夫? 笑

    作者からの返信

    いちゃこら……( ̄▽ ̄;)
    慌てて書いた感満載のキャラが登場ですが、だって予定外なアップをごっほごほ。
    ……すべて計画通り、ナベっち登場なのです!
    ( ̄^ ̄)=3

    ……まったくもって再登場の予定は無かったのですが、ほんとに今、面白いことを思いついたので再び現れるかも?