応援コメント

第10話 宴席」への応援コメント

  •  えぇ、いいなぁ。

     異世界でキンキンに冷えたビールかぁ。天ぷらがあるから日本酒もあるんですかねぇ。でも行動を全て観察されていたら、折角の御馳走も味わえないですよね。

    作者からの返信

    最近は嗜好が変わったようですが、日本の気候だと冷えたビールは最高だと思うんですよね。
    今日も天気がいいのでお昼からビールを飲む予定です。

  • アキトさん、何やら盛り上がっていますが、そんなに目論見どおりにいくのかどうか……^^;
    しかし、こんな企みをめぐらす人が「オヤッサン」として光太郎を支えていくことになるのでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    何やら目論んでいますがうまくいくのかどうか。
    優秀な人材は縁戚関係にして取り込むというのは常套手段ですが……。