応援コメント

第9話 温泉」への応援コメント

  • 蒸着とか焼結とかいった、宇宙刑事方式でなくて良かったですね^^;
    それにしてもこの世界は世紀末な世界なんでしょうか……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どういう方式で人体を中に取り込んでいるのかは……。
    マグネット方式だと光太郎がサイボーグになっちゃいますね(それは鋼鉄ジーグだろ)

    この世界は結構大変そうな感じです。

  • キョーコとの関係、これからどうなるのかわからないですが、光太郎、鎧の使い方を少しづつ学んでいるようですね。

    文字校です
    冷製になって話を聞いているとどうも光太郎が」→冷静かな?

    作者からの返信

    光太郎は少しずつ鎧を使いこなしていってます。
    自由に着たり脱いだりできるようになったのは大きいですね。

    うぎゃあ。
    誤字の指摘ありがとうございます。
    早速修正しました。