応援コメント

第8話 じれったい会話」への応援コメント

  •  てっきり見せちゃうのかと思いました。うふふふ。

    作者からの返信

    事故で見えるのと露出するのは興奮度が違うんですよ。
    え? なんの話でしたっけ?

  • 女中頭は見た。
    みたいなタイトルのお話ですね(笑)
    蔵にいる若い男女を見守るオバチャンってなると、やっぱ金田一かもしれませんが^^;
    その間、黒い鎧はそのオバチャンを警戒しているのかも。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いい雰囲気の2人なんですけど、その前には無骨な鎧があるという、結構間抜けな絵面ではあります。
    さて、陰惨な事件が発生するのでしょうか?

  • たらいに足を浸して、洗いながら、縁側でキョーコがいる。素敵な場面描写で、静かなシーンですが、ぐっとくるものがありました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    光太郎はそんなに落ち着いている状況じゃないはずなんですけどね。