応援コメント

第7話 トーキョー」への応援コメント

  • なんとまあ、門からも入れないほどの大きさで、さらに使い勝手が。
    そして、コウタロウを殺して自分がと思われてしまってます。危ない綱渡りな世界ですね。

    作者からの返信

    微妙にサイズがでかいんですよね。
    その分パワフルなわけで、アキトがなにやら狙ってるっぽいですが……。

  • 蔵に黒い鎧と若い男を一緒に閉じ込めて……ここまで書くと、金田一耕助シリーズみたいですね。
    でも光太郎も鎧からパージされたら、そうなる可能性がありますね……アキトの心中を推しはかるに^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ここで奇怪な老婆あたりが出てくれば金田一の舞台が揃いそうですね。

    アキトさんも何か考えているようですが、光太郎の運命やいかに?