応援コメント

第6話 恥辱」への応援コメント

  •  また、へもんさんの癖が……

     それにしても自動で付いて来るとは、便利な鎧ですねぇ。

    作者からの返信

    別に露出癖はないですー。
    ないはず。ないかも。

    自動追尾機能付きで便利な鎧です。

  • 言葉は通じるんですね。
    それにしても、さながらハレンチ仮面のような格好に(笑)
    誤解を招きますね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    今までは鎧のせいで外に声は洩れませんでしたが、言葉は通じていました。
    なかなかにセクシーな格好を披露してしまった光太郎。
    果たしてどうなりますか?

  • 光太郎、その姿はない。それはないし、走ったら見えるって、キョーコもこまろう。

    鎧は、ご主人として認識しているんですかね。ずっとついてくるってことは。

    作者からの返信

    光太郎のうっかりでした。
    まあ自分で着た服じゃないですし仕方ない。

    鎧はどうも光太郎を搭乗者として認識しているようです。