応援コメント

Karma04:無明を照らせ(2)」への応援コメント

  • ごめんなさい、私更新されたら秒で読みに行きがちなので! 全然気にしないでください! 気持ちわるいとか思わないで!!!

    フローズちゃんッッッッ! フローズちゃん辛すぎてなんかもう悲しい超えて虚無になりました。もしあたしこれ書いてたら、書きながら泣くなあと思った。そうだよな、フローズちゃんまだ14歳だもんな……そりゃそうだよなって…… なんか魔女と人間ほんとにほんとに仲良くできる道がこの世界になさすぎて心底悲しくなりました……
    推しのシリウスくんがくそ寒いとこに飛ばされててしばらく帰ってこないとか言われてる悲しみが一瞬で上書きされたんですけど、まじで虚無…… どうしたら救われるのよサンサーラ……

    てか白い手!!!!白い手!!!!あたしほんとにそこ鳥肌立って! 手が神の御手なら、フローズちゃんの来世、輪廻転生先がこの瞬間決まったのかな!? とか思って!たぶん違うと思うけど!!!肌が鳥ったことはどうしてもお伝えしたかった!!!!

    はーーーえのきさん今回もビリビリで最高でしたね……はっきり申し上げまして、なにしても天才…… 読めて幸せでした、楽しみにしてます……!

    作者からの返信

    いやいつも秒で読んでくれるりんさんに感謝しかないんですがーーー!?!?いつもありがとうございます……!

    フローズの来世の件、りんさんの仰る通りなのかもなあと思ってしまいました。どんな事情があろうと罪を告白しようと業は業なんですよね……業を抱えていない者はいないですが……彼女が最後に取る選択を見届けてあげてください……。
    白い手にめっちゃ注目してくださるのありがた……ありがた……!

    ちょっと更新ペースあげていきたいと思ってます!シリウスもひょっこり戻ってくると思いますので、お楽しみに……!