応援コメント

最終話『俺がナイスガァイ! だ』」への応援コメント

  • 楽しませていただきました!
    この勢いとゴリ押しっぷり、いいですね……!
    良い感じに突っ込みどころ多数
    でもナイスガイだから問題ないのだ(洗脳済み)
    それにしても、この世界の地球はかなりのハードモードに突入してますねぇ
    メイン2人がすっかり歴戦のパイロットに……

    他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    いつもありがとうございまーす!

    勢いとごり押しで全てを押し流すタイプの作品が
    描きたい! というコンセプトを形にしてみました!

    この世界は確かに危機に満ち溢れています。
    これから先も多くの戦いが繰り広げられるでしょう。

    けれどそれに立ち向かうナイスガイもまた確実に
    そこに居るのです!

    そしてどんな風にオススメして頂けるのか
    ワクワクしながらお待ちしていまーす!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    SRCをプレイしたのはだいぶ前で、内容もおぼろげでしたが懐かしくも新作を読んでるような不思議な読者体験をさせて頂きました。
    勢いと密度の濃いワンクールアニメを見てるようで楽しかったです!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!

    シナリオをプレイした上で、楽しんで頂けたのであれば
    この様にリメイクを行った甲斐がありました!