応援コメント

第1話『ボーイ ミーツ ナイスガァイ!』」への応援コメント

  • 地の文とバトルの勢い凄すぎるw カイジの天の声を思い出しますねw
    ナイスガイとハチ君がこれからどうなっていくのか楽しみですな!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    地味にこれもとゲームなのでバトルシーンは書きおろしで、
    戦闘パートが消えた分、特徴的な事がしたいなーとこの様な
    形になりました!

    彼らがどうなっていくかは、本日更新の2話で確かめて頂ければ!

  • 主役機の初戦闘回としては100点中300点くらいあげたくなっちゃう面白さでした……ッ!!地の文のテンションが素敵ですね……!笑
    ところでハチくんは少女に見える少年とのことでしたがそういうことでよろしかったですかね(獲物を捉えた目)

    作者からの返信

    勢いこそ全てのハイテンションで駆け抜けました!

    そしてすまない。ハチは確かに一見女の子っぽい雰囲気で、
    けれども男の娘ではなく、あくまでも少年なのです……っ!

    しかし、しかし、しかし!

    メメさんのセンサーは裏切っても、期待は裏切らない。
    そんな主人公としての彼を描ければと思っております!

  • 作品名、人名、展開とかに見覚えが……。
    昔、SRCで見たような……このイカれた武装の数々、そして「ナイスガイ」が特に印象にあるんですが、まさか。
    勘違いでしたらこのコメは消して下さい。

    作者からの返信

    ご明察の通り同名SRCシナリオのリメイクになっております。

    概要にその旨追記しました。昔の作品ですが覚えて
    いらっしゃる人にまた楽しんで頂けて嬉しいです!



  • 勢いすげぇー

    作者からの返信

    勢いこそパワー

  • まさかのノベライズ。

    作者からの返信

    いつかやろうとチャンスを狙っていました。