応援コメント

第8話 和馬が抱く気持ち」への応援コメント

  • おやおや、ニヤニヤが止まりませんか( *´艸`)

    これを読んでいる人達も、きっとニヤニヤが止まらないでしょうね。もちろん自分もです。

    作者からの返信

    いつか、わたしもこんなセリフを言ってみたいものですね……> <
    こんな青春を過ごしたぁい!!!

  • カズマやるぅ!! これで想いに気付くのに一歩近づきましたね!
    俺も爆弾おいとこ……。

    作者からの返信

    どこで想いに気付かせようか……私自身迷っております><
    もしかしたら、50話ほどで完結になるかも……?

  • 好きな人にこんなこと言われたらそりゃあニヤニヤ止まりませんわ……。
    遠慮なく爆弾置いときますね!

    作者からの返信

    爆弾はわたしが回収しときますね!
    まだ……爆発させるのは早いので(ニヤリ

  • うわぁー!こんなん言われたら、真っ赤(●`ω´●)になるわー!!悶える😍

    作者からの返信

    書きながら、少しだけ手応えを感じました笑
    まだまだ甘くできそうなので、もっと頑張らせて頂きますっ\(//∇//)\

  • ふぁぁぁーーーーっ…尊いぃぃー
    糖分提供アザます!
    二人のステージが一歩進みましたね
    この調子でさっさと両思いだってこ
    とにきずけよな!

    そして妹ちゃんと(*^ー゚)b グッジョブ!!

    作者からの返信

    10話目では妹ちゃんを再び登場させようかと思ってます笑
    糖分提供の書き方を少し取り戻した気がしますヽ(*´∀`)
    いつ、両思いと気付くのか……そこがこの小説のミソになってきそうです!


  • 編集済

    最高!!

    作者からの返信

    ありがとぅ!!