応援コメント

第7話 紬と舞の会話」への応援コメント

  • 次話にて甘ジャブが飛んできそう笑
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    甘ジャブ嚙ましました!笑
    お楽しみあれっ!!ヽ(*´∀`)

    編集済
  • チョコレートを見ながらニヤつく紬。それを見ている舞は、チョコレート以上の糖分を得ているでしょう。

    毎は何だかんだ言って、しっかりキューピッドやってますね。

    作者からの返信

    私が舞の立場だったらニヤつく紬を連写して、いっぱいからかってると思います笑
    舞にはキューピット役、頑張ってほしいです( ̄∇ ̄)♪

  • 読者は欲しがりですからねぇ〜
    もっと糖分過多がいいですね

    作者からの返信

    読者様の欲しがりを叶えるべく……精進しますっ!!
    中盤あたりに差し込めば、どんどんぶっ込んでいけそうです╰(*´︶`*)╯

  • 妹がいいスパイスになっていていい!!

    これからも糖分提供お願いします

    作者からの返信

    妹さんをを出していて良かった……!
    まだまだ活躍出来そうです(о´∀`о)

  • 妹さん、お姉さんを強引に突き動かそうとしていますね。だけどこれでいいのかも。こうでもしないと墓に入るまで、両片想いが続きそうですから。

    作者からの返信

    墓に入るまで……確かに、お互い独身のまま最期を迎えそうです笑
    次話にて、いろいろと展開を進められたので宜しければどうぞっ!(o^^o)


  • 編集済

    自慰行為って! こ、これはまさか、前作と同じく大人な展開もあるよっていう伏線か!?
    甘くなっていきそう……(〃ω〃)

    作者からの返信

    ……さ、さて、なんのことでしょうか(すっとぼけ
    甘くなっていきますよ(//∇//)