応援コメント

第3話 一緒に登校」への応援コメント

  • もうくっついちゃえよ!
    このペースでいくと、読み終わる頃には糖尿病になっているかも。

    作者からの返信

    こんな関係の幼馴染が欲しかった……><
    最近書きたい病に犯されてますので更新は続けられそうです笑

  • くぅー焦れったい!
    だが!それがいい!!
    甘すぎる糖分にむけて
    コーヒー量産して待機してます

    作者からの返信

    まだまだこれは序の口ですからね……(ニヤリ
    話数が伸びるに連れてどんどん飛ばしていこうかなぁと(๑>◡<๑)

  • つむぎのパンチ力が気になりますね笑
    豆腐が震えるくらいでしょうか?^ ^

    作者からの返信

    紬のパンチが建物を破壊するレベルだったらどうしましょう……笑
    紬のパンチ力は食パンに拳の形が残るくらいで(o^^o)


  • 編集済

    あれ、早速甘ーいことないですかね(〃ω〃)
    ってか、早く結ばれろ!(この時点でまだ3話!?

    作者からの返信

    そう……まだ三話なんですよねこれが(汗
    少しブーストしすぎた感があります笑