接吻

梅練り

キス

キスをしている時、「この時間がいつまでも続けばいいのに」とは思わない。

乾いた唇と潤んだ唇の境目がくっきりとして離れた時、僕は一瞬相手の目を見る癖がある。

疲れた様に半分開いた目で僕じゃない誰かを見ている様な表情をする時たまらなく切なく、愛おしく感じるのだ。

唇が離れる時。

舌の絡まりが解けた時。

二人の涎が糸を引き、千切れる時。

全ての物は終わりを迎え、途切れる時に最も美しい輝きを見せる。

その一瞬の煌きを何度も何度も見たいと願ってキスをする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

接吻 梅練り @umeneri_gohan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る