応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • カッコイイ……

    キロールさんらしく、運命を真っ向から描く気配がにじみ出ております。

    そして表現や選ぶ言葉の力に、圧倒される。淡々と将棋を指しつつ、勝敗の末に、盤面に結果とは別の文様まで描くような。

    緻密さの向こうに浪漫が見えるようです。

    その方によって、生み出す景色が違うものですね、克明でありながら、幻想的な光景が頭に浮かびました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    元のお話もそんなところがありましたので、自分なりに言葉を選びながら書いてみましたが――そこまで褒められるとは思いませんでした。

    元のお話の言葉選びや、他の方の言葉選びを見定めてから書いていますので、ある意味私に有利だったようにも思えます。

    元の文章の美しさの何分の一かでも伝われば御の字です。

    しかし、カッコイイと言われるのは嬉しいですね!